ユーチューバー

ユーチューバー。という人がいて、というか、呼ばれている人たち、、かな。
有名な、いわゆる「稼いでいる」ユーチューバーっていうのは、
どこかに所属しているんですって。

そうしないと権利の問題とかで難しいらしく、とにかくどこかに所属しているんですって。
ではそこに所属したら売れるの?てな話ですが、まさかそんなことはないんですねー。
売れっ子になるにはそれなりの天才肌。
なるべくしてなった、、、、みたいな。

だれでもなれるわけではないのです。

このユーチューバーさんっていうのは、自分なり、「なにか」を売り出すことに長けているんですね。
でもそれって、自分が一番楽しんでいる、と。
10ねん以上もやっています。
まだユーチューブって世間に認知されていなかったのに、
逆にいうとたった10年で!・・・・って感じです。

無料っぽくはじめて、そそて月収が6千万、、ろくせんまんですよーーー!
月収ですよーーー!
人生くるいますよね、こんなになっちゃうと。
でもそうならないためにもどこかに所属して、お金の管理とか、いろいろやられているのだと思います。

ユーチューバーさんってよくわからないけど、見てる人は見てるんですねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のぶおが2020年2月 1日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネのこと」です。

次のブログ記事は「映画見ながら寝ちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。