シャンプーが届かない

髪の毛が多いと、シャンプーが地肌まで到達してないような気がしてなんか嫌です。
かといってシャンプーの量を増やしても、髪の毛が傷むだけでいいことはなさそうだ。
どうしたらいいのやら。

髪を洗う前に充分ブラッシングしろ、とか、洗う前には水でちゃんとぬらせ、とかね、、、

やってるんだよーーーーー!

でもシャンプーが地肌に届くまえに髪が痛みそうでやめてしまっていたり。
洗えているとは思うが(思いたい)、でも実は洗えていないのかも。
シャンプーの時にブラシでちゃんと頭皮のマッサージをするけど、
それだってどのくらいやっていいのか。

とにかく髪の毛が濡れているときに何かすると傷みそうで、、、怖いのだ。
髪はオンナの命ですからね。

髪の毛を毎日洗うのはよくないともいうけど、ひとによっては洗わなくちゃダメって人もいて混乱するし。

シャンプーをもっと自然ないいものにしたらいいのだろうけど、そういうのって値段が高いし。
うまくいかないものだ。
髪に毛なんてない方がいい、、、とは、あまり公には言えないけど(笑)、
でも、髪の毛が多いってそれなりに苦労も多いんだよーー。

シャンプーもたくさん使うしね、ふけ小材だ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のぶおが2019年11月 1日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二重国籍」です。

次のブログ記事は「手荷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。