マルカンなし、あり

イヤリングを作る時に、まるカンなしでも出来るけど、つけて動いた時に
揺れない、、、、っていわれます。
ゆらゆらゆらしたい場合は丸カンつけた方がいいみたいです。

つけ方は慣れてしまえば簡単です。まずはやってみること。
いくつか失敗しても、まずはやってみる!
アクセサリーのパーツ屋さんで安いパーツを買って練習してみるといいと思います。
誰もが最初からうまくいきはしないので大丈夫。
この私もそうでしたから。

まるカンも慣れるまでは曲がってしまったりしました。でも慣れます。
作りたかったら練習です。なんでもそうだね。
途中で諦めてはいけないのだ。
ユーチューブでもやり方はあるし、検索するといい感じのレシピも出てきます。
自分にあったモノを探してトライですね~。
楽しいですよ、自分の好きなものが出来上がるって。
まるカンも色々なものがあって、これを作るならこれ、などね、あります。
ゆらゆら唯らしたい場合はまるカン必須ですよーー。

そうじゃない場合は9ピンと呼ばれるものを買ってきて、そこになんでもくくりつけたら出来る。
すごい簡単なやり方で、ユレは少ないかもですけどね。
お試しあれーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のぶおが2019年8月 1日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさかつ」です。

次のブログ記事は「掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。