アニメで癒しを...

昔はアニメ好きなんかだとすぐに「オタク」と呼ばれてちょっと偏見の目で見られることが多かったですよね。

だけど最近では子供よりも大人の方がアニメに夢中になっている人が結構多いです。

アニメ自体も子供向けというよりも大人向け...って感じの作品も結構ありますよね。

私は昔、子供のころはアニメってあんまり興味ある分野ではなかったんだけど最近になってなんだかちょっと面白いかも...なんて思うようになったんです。

看護師の仕事しているとこれといって何か趣味を持つことも時間的余裕がなくて...。

だけどこういうアニメのキャラって癒しにもなるし...。

意外とはまってしまうキャラクターってあるんですよねぇ。ただ、一度好きになってしまうといろいろそろえたくなってしまってお金かかります...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、のぶおが2013年4月28日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠不足と肌荒れ」です。

次のブログ記事は「ワンピース&ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。